2018年11月13日火曜日

2018年11月12日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    最近、SONYのカメラ怖い。 写真もビデオも使ってるだけに怖い。 https://twitter.com/cbr1100xx_M4A1/status/1061930763103297537
    21:15

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    タリーを信じるかモニター表示を信じるか・・・ って、そういう問題じゃないですね。 あとは、(めちゃくちゃ疑いはじめると)タリーランプが付いていたかどうかってところが微妙ですね(それがRecランプだったかどうかとか)。 https://twitter.com/cbr1100xx_M4A1/status/1061930763103297537
    21:18

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    最近の一連のSONYのカメラトラブルについては、何かしらヒューマンエラーも少なからず可能性ありそう。
    21:20

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    麺好きとしては恥ずかしいんだけど最近気付いたこと。 替玉前提の量のラーメン店があるってこと(確証は無し)。 普通に1人前食って足りず、替玉追加してみたものの、その替玉の量も「あれ?この量って1玉?」みたいなのが何店かあった。
    21:29

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    最近のSONYのカメラ。 カメラの問題とバッテリーの問題とカードの問題と人間側の操作の問題と、色々とごっちゃになってるような気はする。
    21:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    自分も昨日の撮影で謎の症状が出たので、次出た時は何かしらのカタチで残しておこうと思う。
    21:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15972(+5) 4472(-4) 741(0) 430(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿