2019年1月22日火曜日

2019年1月21日(月)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 山D・YUHYA @Yamaddie_Yuhya
    @naoki_h2525 買いましょう!
    07:16

  • 旅人な今泉 @LandTraveler
    駅のトイレの前にパンツが脱ぎ捨ててあったようだけど、待てなかったのか?
    07:39

  • 貝澤  カイザー @Kaiser_ritsuko
    大学1年の時に一般教養で民俗学を履修した。 一発目の授業で先生が 「この中で地方出身者の人挙手して」 と言ったので素直に挙手したところいきなり当てられ、出身県を尋ねられた。 これも素直に「群馬です」と答えたところ、「君んちは古い家系?」と尋ねられ、「まあ割と」と答えた。
    17:26

  • 貝澤  カイザー @Kaiser_ritsuko
    すると先生は黒板にサラサラと略図を描き、 「君んち、大体こんな感じでしょ? まず家の北西に防風林、その手前に家神様の祠、これは多分お稲荷さんかな、そしてその反対、南東の方角にひょっとしたら馬頭観音を祀った碑があるかも。 違う?」 と。 完璧だった。 教室は激しくざわついた。
    17:30

  • 貝澤  カイザー @Kaiser_ritsuko
    先生は教室が静まるのを待ち、 「皆さんは民俗学なんて得体の知れない、役に立たない学問だと思ってるかもしれないけど、こういう事ができるのが民俗学という学問です。 これから1年間、よろしくお願いします」 と微笑んだ。 未だにこれは最高… https://twitter.com/i/web/status/1087266916379484161
    17:33

  • けま @uzuramame95
    久しぶりに機材箱から出したZOOM H5が加水分解気味。 だからこの手の表面処理は嫌いなんだよ。(´Д`υ) 弱アルカリ性の洗剤等で取れるんだっけ? 重曹で試してみるか。
    18:33

  • しお @At3Lupin
    #全豪オープン2019 #錦織圭 #4回戦 あそこでカレーニョブスタが切り替えて大人しく引いていたら確実にそのまま負けていた。テニスは本当に最後の最後までわからない。……というかこんなに勝負強いテニスプレーヤーは僕が生きているうちにはもう出てこないと思う。本当に。
    21:36

  • BOSS @_error_boss
    カレーニョブスタの返球がネットにあたって滞空時間の長いボールに →錦織ウィナー決めたタイミングで線審がネットに当たったボールがアウトだったと判定 →カレーニョブスタはチャレンジ、inの判定でポイントのやり直し...だと思ってた →… https://twitter.com/i/web/status/1087328239926669312
    21:37

  • robert @76froberto
    錦織対カレーニョブスタ 最終セット しんどくなって音消して観てた
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16536(+13) 5086(+10) 764(0) 454(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿