2019年1月9日水曜日

2019年1月8日(火)のTweet履歴

ツイート

  • 真田 鷹山 @yo_zansanada
    これさ、別に巧妙に騙そうとした嘘じゃなくてさ 本当に ただ ただ ただ ただ ただ その場しのぎの嘘なんだよ。 これに突っ込めないような報道機関は本当に終わってる。 本当に少しだけ調べれば安倍が嘘を言ってることはわかるんだよ。 そ… https://twitter.com/i/web/status/1082103330032168961
    10:21

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    mimimamoヘッドホンカバー欲しい。 インタビュー動画撮影時、演者さんにプレビュー確認してもらう時に安心してもらえそう。
    10:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    というか、1ヶ月ほど前に注文したヘッドホンがまだ届いていないことを思い出した・・
    10:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    昨日、作業効率を高めるために遮光カーテンを新調(ぼっちてんとと迷った)したついでにカーテンレールも新調し、昨年末に痛めた腰と工具を駆使してなんとか設置。 個人的にはぼっちてんとが欲しかったんだけど、自宅兼事務所なので断念。
    10:41

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あと、すごく久しぶりに7D IIをオーバーホールに出した。 シャッター数が引くぐらいえげつないと思う。
    10:42

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16443(+5) 4981(+15) 759(+2) 448(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿