2019年2月17日日曜日

2019年2月16日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YoshizawaYamato 小型・軽量はイイと思いますが、キヤノンらしい手の抜き方が随所に見られますよね。安いのである程度売れるとは思いますが、仕事で使うには頼りないです。
    07:56

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YoshizawaYamato 連写、ファインダー、動画だと4k24pとか地味に。
    07:57

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    本日の撮影終了。 疲れたまってるので、昼で終わるのはヒジョーにありがたい。
    13:37

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    目の下のクマがすごい
    13:44

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YoshizawaYamato あ、あくまでも私的な見方なので。 逆に現場でRP使ってる方に会ったら色々聞いてみたいです!
    21:20

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    知人カメラマンさんとかのプライベート聞くに、やっぱり少し休まないと、と思う。 腐りそう。
    21:22

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YoshizawaYamato あ、なるほどです。 バタバタしてる時に「それ、mark IVですか?」とか、「10bitで撮影できるんですか?」とか言われて、とりあえず「あ、はい、いや」とか意味不明なことを言ったことを思い出します。
    21:25

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16680(+7) 5206(+4) 775(0) 461(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿