2019年3月3日日曜日

2019年3月2日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    卒園式までに納品を終えないといけない案件が多く、土日の撮影を断るなどして時間を捻出。 集中力上げまくってセレクト&編集作業!
    09:57

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    の前に、昨日の出張撮影時のトリプルモニター環境で3枚目のモニターが表示されなくなった件。 モニターを交換しても同じ症状(画面真っ黒でマウスカーソルだけが表示される)で、どうやらWindowsアップデートでDisplayLinkドライバが使えなくなった模様。
    10:00

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    とりあえず、システムの復元で使えていた時点に戻しているところなんだけど、それがダメなら、別の方法でノートPCでトリプルモニター環境を考えないと。
    10:01

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @HaraKazuo メーカーの違いによる挙動の違いはあるかもですねぇ。 私はスチルではSONY機ははじめてだったので、フリッカーレスONによる遅れがミラーレスによって顕著になっているだけなのか、メーカーの違いなのかはよく分かりません。
    13:10

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16749(+4) 5275(+5) 775(0) 464(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿