2019年4月17日水曜日

2019年4月16日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @uzuramame95 ウチは、先日の現場でワイヤレスマイクが同様の状態になり泣きました。
    03:13

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @uzuramame95 ワイヤレスのトランスミッターにウィンドカット機能が付いているブツを発見したんですが、どこまで効果があるものか不明で迷っています。
    09:46

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @uzuramame95 そうですよね>吹かれ除去。 そんなに高くないので、最悪の場合インカムとして流用しようかなとか考えつつ、引き続き悩んでみます。
    09:59

お気に入り

  • グレート義太夫(夏目亭透析) @Gidayu
    やよい軒の「おかわり有料化」の理由が、非おかわり派の「我々と同じ値段と言うのは不公平!」と言うクレームからなんだって。人が得してるのが気に入らないんだね。どこまでこの「言ったもん勝ち」みたいな風潮が続くんだろう…。#やよい軒 #しみったれたクレーム #他行け
    00:44

  • けま @uzuramame95
    @naoki_h2525 信号処理でフカレを除去するのは難しそうですね。 肝心の音にも影響あるでしょうし。 かと言ってラベリアマイクにジャマーをつけると目立ちますし。 難しいところです。
    09:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16937(+3) 5440(+1) 783(0) 469(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿