2019年6月4日火曜日

2019年6月3日(月)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 映像屋のN @imaichikikaku
    今年の誕生日は出張ロケの宿泊先でおっさんらに囲まれてロウソクにフーをさせられた。
    00:33

  • Komo @hattrick_com
    様々なスポーツ大会主催者の皆様に、末席のスポーツジャーナリストからお願いです。表彰式は表彰対象者のみの写真も撮らせてください。 政治が絡むと、報道各社は公平を期す立場から写真を使ってくれないことがありますので…笑 https://twitter.com/hattrick_com/status/1135316670510129153/photo/1
    07:46

  • けま @uzuramame95
    SmallRigは少し前にケージなどをデザインした人の名前を公開するようになったんだけど、そのあたりからだんだんデザインが微妙になってきた気がする。 初代BMPCCの2世代目ケージ『2012』が出たあたりからスリットや溝を多用する… https://twitter.com/i/web/status/1135348181477158914
    09:51

  • けま @uzuramame95
    価格も以前より高めの設定になってきてるっぽい。 機種ごとのケージ類の豊富さは他メーカーをぶっちぎってるけど、それ以外のパーツ、例えばチーズプレートとかロッド、ハンドルみたいな汎用性の高いものはいろいろなところから出てきているので、別にSmallRigじゃなくても…みたいなカンジ。
    09:54

  • 山写 @Photograph_mt
    フォトグラファーなんで自己顕示欲モンスターな上に作品の質も数値化できないので欲求を満たすものはお金など客観的に判断できるものがいい。精神性なんかすると自分より弱いものを叩いて悦に浸る人格になる危険あるぞ
    11:08

  • 楽天Infoseekニュース @Infoseeknews
    解散から41年ぶりの歌手復活 https://r10.to/hy1z1y #歌手
    11:35

  • けま @uzuramame95
    『ドラゴンクエストウォーク』か。 ポケモンはやったことないので『Pokemon GO』には全然興味が持てなかったけど、ドラクエはちょっとやってみるかな。 ただポケゴーみたいにモンスターが出るポイントとかで立ち止まってスマホをいじい… https://twitter.com/i/web/status/1135442281878581249
    16:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17201(+3) 5692(+8) 795(+2) 473(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿