2019年7月1日月曜日

2019年6月30日(日)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 📸まいんど+📸(カナガワMP47) @mind1972
    昔、3ヶ月限定でテナントを借りて自然食品(健康食品)を100円とかで販売して、30分とか1時間の講義を聞いて貰う…と言う商売をしている業者がかなりありまして、自社管理物件で使いたい、と言うので、契約後、面白そうでしたので私も年中、聞きに行っていたんですねwww
    09:09

  • 📸まいんど+📸(カナガワMP47) @mind1972
    その時の彼らの手法は本当に見事なものでしたw すごく勉強になりましたwww 必ず3人~4人のスタッフがいて、人数は50人程度まで。1人が壇上で話し、残りのスタッフは会場脇で合いの手を取る役割なんですよね。 その合いの手を入り方が絶妙に上手いのですwww
    09:11

  • 📸まいんど+📸(カナガワMP47) @mind1972
    @naoki_h2525 Adblock Plusを解除したら普通に見れたwww こんなモノまで制限を掛けてしまうのか…orz 情報、有り難うございましたm(_ _)m
    10:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17499(+6) 5927(+10) 800(+2) 473(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿