2019年7月23日火曜日

2019年7月22日(月)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • KANAE** @sinokana
    毎回お母さんから『公明党のこの人宜しくね』って言われる。ケンカして口きいてなくても。『入れた?』って聞かれたから『入れたけど公明党には入れてません。自分が思ったところに入れました』って言ったら『なんで?どこに?なんで入れないの?』って。
    06:10

  • KANAE** @sinokana
    まぁそれでもお母さんは選んだんだんだろう。それはそれでいい。お母さんの選択だから。私も選んで決めるので。ただもうそんな時だけに女子部の人会いに来なくていいです←言いたいのここ( ´η`)
    06:41

  • Ken.H @HPO_KEN
    吉本の会見迷走してきた
    14:36

  • Nyantomo @PhotographerNya
    吉本興業の社長の記者会見が全く響かないのは、自分の言葉でその場で読み上げずに話せないからでしょうね。安倍と同じ、何も感じない。 #吉本会見
    14:41

  • zero-ruka @rukaoyen
    @HPO_KEN 面白いわ。。 怖い人から何か頼まれたらその場で連絡できるホットラインの構築らしいが …その場で連絡できるわけないわ。
    14:41

  • Ken.H @HPO_KEN
    YES or NOで答えてって言われてるのに言い訳ばっかり・・・
    15:19

  • 鹿野貴司 @ShikanoTakashi
    何を言っているのか全然わからないから、早く乳首相撲やってよ。
    15:20

  • YUI⋆* @ktt_kum_kmc
    場を和ませようとしてクビだ!とかテープ撮ってないだろうな?とか言わないでしょ普通… どんな感覚してるんだこの人。笑
    15:26

  • sakamobi.com @sakamobi
    吉本の岡本社長会見。早くも完全にしどろもどろになってきた。父親と息子に喩えて話すのホンマ辞めて欲しい。子供を虐待している父親が必死に自己肯定してるようにしか見えない。
    15:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17618(+5) 6014(+10) 800(0) 476(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿