2019年8月9日金曜日

2019年8月8日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    先日、オフィス街をクルマで通ったら、サラリーマンの多くが半袖ノータイ白シャツ(ココまでは分かる)にリュックスタイルという人が多かったんだけど、なんか学生っぽく見えた。 学生っぽいのがいいのなら知らんけど。
    09:51

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    背中が暑そうだし
    09:52

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あ、学生っぽいというか、個人的にはあんまりカッコよく見えないなぁ
    09:53

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今年度卒園する子どもの保護者から電話があり、卒園アルバムをつくりたいので、過去全てのイベントの写真を見たいと言われた。 個人的には対応していないが、保護者会のようなものでお金を出し合って手づくりでつくるんだろうと思い、そういうことなら!と気合い入れて、
    11:54

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    保育園の園長以下先生方とか何やら連絡して、『あくまでも卒園アルバムということで、個人的に購入するのはお控えください。個人的に過去のイベントを公開する場合は、全てのご父兄の方にも公式にお知らせいたしますので』と念を押して公開したら、完全に個人的な写真しか購入されていなかった・・・
    11:56

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    どらぐらい手間かかったか・・・めっちゃ泣ける😥
    11:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17745(+5) 6145(0) 805(+1) 480(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿