2019年12月20日金曜日

2019年12月19日(木)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 3CAM @dsr130cam
    先週YouTube見てたらおすすめに 「聞いてるだけで幸運が〜」 試しに聞いたらこのザマです。 膝のケガ全治3週間+インフル。 楽して幸運などありえません。 勉強になりました。
    08:31

  • junko @junko1958
    BBCのドキュメンタリーの何がすごいかと言うと、詩織さんの家に盗聴器仕掛けて外に公安の黒い車が常駐してた事の暴露。日本人以外がみんな知った!
    09:36

  • studio9/写真のことが全部わかる本 発売中! @photostudio9
    今年買ったカメラ調べてたら2台しか買ってなくてこれはいかんと思った次第です。レンズも3つしか買ってなかった。 日本を救うためにたちあがらければならない。
    11:07

  • SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP
    エアコン売り場でダイキンかパナソニックかで悩んでる人を見ている時の私 https://twitter.com/SHARP_JP/status/1207485641300140033/photo/1
    11:19

  • かのいさお @kanoisao
    自分もこうなるのだろうか… いや、でも隠してはいないよ。 隠しては… >RT
    16:08

  • たえぞう @taez0
    ツイッターで「忘年会スルー」ってキーワードがホットになっていたせいか、テレビでも特集してた。飲み会を嫌がるのは若い世代と思われがちだけど、年齢行ってる人でも苦手な人はいる(うちの母)。ただ時代的に堂々と断りづらかったのもあるから、みんな納得して参加してると思われてたのはあるかと。
    16:27

  • たえぞう @taez0
    当たり前だと思われていたことに疑問を投げかけてもいい時代になってきたために、やりたくないことはやらない人が増えてきて、そのために(誰かのおかげで)今まで動いていたものが動かなくなるってことが起き始めてると思う。
    16:30

  • たえぞう @taez0
    私も嫌々参加した飲み会で人と仲良くなれたことも多少はあるので、メリットはあると思うし、完全にそういう集まりをなくす必要はないと思う。 既に「昼間にランチ会をする」「時間を短縮しておこなう」という案がでてるんで、業務としてやるならそれで充分だと思うなー。
    16:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
18990(+5) 7644(+16) 841(0) 490(-3)

0 件のコメント:

コメントを投稿