2020年1月28日火曜日

2020年1月27日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    昨日の撮影も現場で色々ありました(負の要素)。 心身ともにぐったりだったけど、9時過ぎまで寝てとりあえず復活。
    10:27

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    現場で何度か吐きそうになった。
    10:29

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    世田谷自然食品のインスタント味噌汁のCM、料亭の女将さんが「うちの店のより美味しいんじゃない?」みたいなコメントしてたの、さすがにそれはいただけないのかコメント差し替えられてるな。
    10:43

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    未処理の写真とビデオ撮影の一覧を作っておかないと忘れる案件出てきそう。
    10:51

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    中古で専用機を用意するより、今のを手元に残して新しいのに買い替えた方が精神的にはいいかな。
    10:54

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    とりあえず、一昨日と昨日の撮影機材のバラシとデータ取り込みとバッテリー充電など。 机の上はメモだらけだが1つずつやるしかない。
    11:14

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    昨日の撮影、これまでだと×1.4テレコンでF4で撮らないといけない状況だったのがクロップで対応できたので、あらためてクロップさいこーーってなった。
    11:47

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    ビデオ撮影中に、グレーアウトして設定が変更できない項目があると『あ、所詮民生機だな』と思ってしまう。 というか、それをモニターで行う時点で民生機?
    14:11

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    テーブルの上に置いたガラス容器と瓶で飼ってるメダカとミナミヌマエビ。 エビが繁殖してメダカよりも多くなっている様子。
    15:14

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19514(+9) 8062(+3) 851(0) 499(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿