2020年2月5日水曜日

2020年2月4日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    当たり前なんだけど、エンコード放置作業が無事終わってた。 これから撮影出発まで色々と作業開始。
    05:30

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    ポチったレンズが近付いてきた。 今日撮影から帰ったら届いてるかな。
    05:33

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    バイクのメーカー、車種、色、ナンバー(数字4つ)覚えたし大丈夫だろうと思って、とりあえず救急車呼んで、そのあと警察行って結構な時間かけて見たことを話したんだけど(もちろんバイクの情報も)、後日警察行って聞いたら、結局はバイクが特定できなかったと言われてショックを受けた。
    09:00

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    そういえば、20年ほど前に京都に住んでた頃、夜、暗い道でバイクが高齢の女性をひいた現場に出くわして、走り寄ったらバイクに乗ってた奴がバイク起こして逃げて行きそうになったので、一瞬、首をつかんで引っ張ってバイクごと倒そうかと思ったんだけど、
    09:00

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    当時はバイク乗ってたし、ある程度バイクの車種は知ってたし、ナンバーも確実に見たのに・・・と不思議に思った。 ひき逃げされた人は身寄りのない独居老人で、病院に入院してることもその場で聞いてトボトボと帰ったことを、何故か今朝急に思い出し、今現場に着くまでずーっと考えながら運転してた。
    09:00

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    簡易記録セット。 リハの下見(メモ)には最適。 https://www.instagram.com/p/B8H_hObJheK/ https://twitter.com/NaokiHarada2525/status/1224497560582225921/photo/1
    09:59

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19605(+6) 8121(+2) 852(0) 498(-2)

0 件のコメント:

コメントを投稿