2020年3月16日月曜日

2020年3月15日(日)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 野口健 @kennoguchi0821
    「土下座しろ」とは言わない。しかし、せめて一言、世界に対しお詫びの言葉があって然るべき。その上で武漢の経験からくるアドバイスを世界に向け発するのが道理。また、この様な横柄な態度を取る事により、海外で生活されている多くの中国人が「差… https://twitter.com/i/web/status/1238890371590918144
    03:10

  • TrinityNYC @TrinityNYC
    イタリア政府。気落ちしてる国民のために。 https://twitter.com/dcexaminer/status/1238885326959108103
    03:33

  • marion_ko @marionko_
    飲食店閉鎖に踏み切った仏政府の対応、かなり強硬だけど正解かもなと思ったのは、レストランのオーナー女性が「私はコロナウイルスなんて信じない、私にとっては存在しないのよ」と言いつつ常連客にめっちゃ濃厚な抱擁とビズ(チークキス)していたのがニュースで流れたから‥。
    04:39

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【Cロナ 所有ホテルを病院に】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6354153 ユヴェントス所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて行動を起こした。ポルトガル国内に複数所有する自身のホテルCR7を、病院として無償提供するという。
    11:56

  • diphda @diphda
    アラフィフの私が長年うなされてきて、一昨年あたりにようやく見なくなった悪夢のひとつは、夢の中で気がつくと私はまだ子供で、「自宅の居間で親とテレビを見ながら必死で何でもなさそうな会話を維持して笑っている」という夢である(´・_・`)
    15:22

  • Ko Kinouchi @kokinouchi
    昨日ショッピングモールにちょっと寄ったら、みーんなマスクしてるけど、出入口に置いてある手指消毒剤はだーれも使ってない。ショッピングカートにカゴ、現金受渡し、気をつけるべきはそっちだよ。こりゃ感染拡がるわけだわ。
    15:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20089(+2) 8557(+6) 860(0) 496(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿