2020年6月22日月曜日

2020年6月21日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    2015年に撮影・製作したDVDの中の一部の映像が欲しいとのご要望。 マスターDVDはあるんだけど、まぁどうせならそこだけキレイにつくってあげた方が喜ばれると思い、保管HDDを物色中。
    07:17

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    当時はPanasonicのAG-AC160AとかCanon C100 Mark IIなんかを使ってたらしい。
    07:49

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    5年前のHDDを無事発見して気になった部分(!)を少しだけ再編集。 我ながらGJというべきか。
    07:56

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    5年前に収録した映像を、マスターだけでなくプロジェクトデータや元データをそのまま置いているというのは珍しいのかな。 マスターディスクなりファイルだけ残して捨ててる人も結構居そう。 会社だと保存期間も規約で決まってたりするんだろうな。
    07:58

  • Prism(プリズム) @NaokiHarada2525
    最近、Google Home Miniが勝手に反応することがある。 なんか気持ち悪い。
    08:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21701(+5) 10328(0) 884(0) 505(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿