2020年10月18日日曜日

2020年10月17日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    やはり雨か。 唯一、屋内に決行してくれる園があって自分が撮りに行くんだけど(決行してくれるだけでも感謝しないといけないんだけど)、それはそれで狭い空間にご父兄も入るので、かなり撮りにくくてテンションが上がらない・・・
    07:06

  • Prism @NaokiHarada2525
    延期日のカメラマンさん誰かいないかなーと考えつつ撮影へ。
    07:40

  • Prism @NaokiHarada2525
    さて、現地着。 延期日のことは一旦忘れて、とりあえず目の前の撮影に集中!
    08:12

  • Prism @NaokiHarada2525
    そういえば、今日の撮影でα7 IIIのモニターをチルトした状態でスタンバってたら、『このバッテリーは正常な通信ができません』(うろ覚え)みたいな表示が何度も出て、あれ、互換入れてたっけ?と思ったけど、帰って見たら純正バッテリーだっ… https://twitter.com/i/web/status/1317334554135310336
    14:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    アウトレットでポチったニッシンのi400が届いた。 メインで使っているMG80 Proとのサイズ比較。 ハイスピードシンクロの設定方法がどこにも書かいてなくてかなり焦ったが、なんとか解決( ^ω^;)… https://twitter.com/i/web/status/1317368144462270465
    16:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    大阪市内、まだがっつり降ってるけど、明日ほんとに朝から快晴なのか?
    16:46

  • Prism @NaokiHarada2525
    雨で濡れたのがよくなかったのか、体のいろんなところが痛くてやたらと眠いのでちょっとダウン。 明日の朝も激早で撮影へ。
    19:02

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23329(+7) 12111(+11) 900(0) 512(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿