2020年10月2日金曜日

2020年10月1日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    テロ対策を名目に街中からゴミ箱が減ったけど、それと同じように、コロナウイルスを名目に、店員さんの数が減ることによるサービスの低下、が当たり前にならなければイイけど。
    08:29

  • Prism @NaokiHarada2525
    Neewerって、GODOX TT350相当のNW400以外にも、さらに下位のNW320というのもあるのか(ガイドナンバー32・TTL可)。 こちらは5,000円切り。 用途は限られると思うけどスゲーな。
    08:53

  • Prism @NaokiHarada2525
    α6600のキャシュバック、忘れてた。 あぶねー。
    10:01

  • Prism @NaokiHarada2525
    @Genki_Factory_ ごちそうさまでした!!
    12:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    モバイルバッテリーで動くこれ、欲しいなぁ・・・。 30秒かからずに輪行準備完了! モバイルバッテリーで走る電動アシスト自転車「アウトランクe」 - 価格.comマガジン https://kakakumag.com/sports/?id=14350 @kakakucomより
    13:21

  • Prism @NaokiHarada2525
    例年のレギュラー撮影のシーズン前にカメラバッグ(リュック)が欲しくなってきた。
    14:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    申し込み完了。 ソニーストアさんで購入したので商品登録は不要。保証書なんかもコピーとって渡してくれたので比較的簡単に手続きできた。
    14:48

  • Prism @NaokiHarada2525
    10/10、3園の運動会が被ってて、1そのうちの1園、自分のサブで撮っていただくカメラマンさんを探したら(知人頼りで探してもらったら)奇跡的に見つかった。 感謝しかない。
    18:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    まあ、10/10のカメラマンさんを今日の時点で探すこと自体どうかしてると思うんだけど。
    18:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    さとみちゃんかぁ
    20:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    作品じゃない写真だって価値あるんだよ
    20:34

  • Prism @NaokiHarada2525
    当たり前だが、決して無力・無意識で撮ってる訳じゃないし
    20:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    昔、ある人のレビューを鵜呑みにして買って大失敗した経験とかあるんだけど、フツーに『撮影で仕事してるカメラマン』はそんな簡単にダブルマウントとか他メーカー行ったり来たりなんてできないですって。
    20:48

  • Prism @NaokiHarada2525
    なんというか、Canonさんに限らないけど『それでも一部の人は手にできるんでしょ』感が拭えない。 新しいカメラをレビューしてる人がいつも同じで同じスタンスで。 https://twitter.com/ilkoallexandrof/status/1311629621411020800
    20:48

  • Prism @NaokiHarada2525
    明後日の撮影が色々とプレッシャーかかり過ぎて、明日の撮影が既に済んだ気になってる。
    20:57

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23129(+15) 11982(+5) 901(0) 515(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿