2020年10月26日月曜日

2020年10月25日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    来週の撮影のうちの2件、自分は他所の撮影に行き、ウチの撮影に別のカメラマンさんを依頼(しかも代わりの方を探すのがめちゃくちゃ大変だった←10人ぐらいあたった)。 今更だけど、一体何をやってるんだと反省。 来年のカレンダーに入力しておかないと。
    09:00

  • Prism @NaokiHarada2525
    まあ、勝てないだろうな。 アマゾンに賠償求め提訴へ 原告男性「欠陥品で火災」(共同通信) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/4e44d2f783ca42f3b901adbf3a0f70de8a94fa04
    13:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    自分も、バッテリーや電池を充電する時は不在にしないようにしている>RT
    13:08

  • Prism @NaokiHarada2525
    セブンイレブンで、今日まで1杯無料(アプリ必要)のグアテマラコーヒー、美味!
    13:34

お気に入り

  • zero-ruka @rukaoyen
    こうゆう空気が静かで 悪意の一つも感じない 真っ青に抜けた日に なんの意図も 皮肉も 撮る意気込みもないけれど ただ見上げた先に無性にムラムラきて迷いなくただ撮ってしまう写真達をなんと言えばいいのだろうといつも思う。。 ただ分かる… https://twitter.com/i/web/status/1320191322964160512
    11:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23389(+4) 12141(+1) 899(-1) 511(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿