2020年12月27日日曜日

2020年12月26日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    Imaging Edge MobileとかTransfer & Tagging add-onって、普段から必要なくても使っておかないと、いざ使おうとすると使い方を忘れてるな^^;
    09:12

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    あと、Transfer & Tagging add-onについては、撮影データが全部飛んでくるので、普段使いとは別の専用スマホ(タブレット)を用意しておかないと。
    09:14

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    さて、そろそろ昨日に引き続きCDジャケット用の写真撮影へ。 年内最後の撮影です。
    09:16

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    なんか、のんびり撮影してるつもりでも、やっぱりRawで撮ると容量食うな。 普段はポーチの中に予備のカードを入れてるんだけど、最近は軽量化でそのポーチすら持参しないことも多くなってきたので、SDカードの入れる場所を再検討だな。
    09:41

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    他のカメラマンさんたちが両者をどう使いこなしてるのか、使い分けてるのか、見てみたい?
    10:11

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    年内ラストの撮影、無事完了。 10年以上前に知り合った音響さんからご紹介いただいた仕事だったんだけど、レジェンド級の演奏と、音響チームの技術力の高さと対応能力の異次元の速さに驚愕した2日間でめちゃくちゃイイ刺激になった。
    18:35

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    そして、これまた10年以上前に、自分がデザインをやめるきっかけになった某案件のトラブル(ノイローゼになりそうだった)の裏側についても話を聞くことができ、また大変ありがたいお言葉をいただくことができた。 ほんと、1年の最後に良い撮影ができて幸せだわ。
    18:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23887(+6) 12518(-1) 910(0) 512(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿