2020年12月7日月曜日

2020年12月6日(日)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • もふもふ動画 @ru_ruru831
    心が疲れた時、しんどい時はこの動画を見て https://twitter.com/wamlart/status/1307687400450252804/video/1
    00:00

  • YUKI HIRAZAWA @2HIRAZAWA
    メイの上手側カメラ席、弊社の定位置が"く列"ということで、 「かきくけこの"く"!!」 がこれまでの合言葉だったんですけどね。 今日来たら席番号が変わってどこなのか分からなくなっていました。 https://twitter.com/2HIRAZAWA/status/1335446172631257094/photo/1
    13:49

  • 素寝子 @__metalheart__
    コーヒー飲みにお店に行ったら順番待ち状態だったので最終の位置に並んだんだけど、そのすぐ後に来たカップルが順番抜かして入ろうとしたので「わたしたちが先です」宣言をしたらカップルの男に「え」って言われた。それはわたしが言いたいわ!
    18:51

  • 素寝子 @__metalheart__
    そんなとき奴はどうするのかというと「まあいいや」と思って我慢するそうです。きょうも奴はいつものように何も言わないのでわたしが口を出してしまった。あとで叱られるだろうか?と思ったけど、奴もむかついていたらしい。
    18:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23722(+1) 12419(+11) 907(+1) 511(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿