2021年1月14日木曜日

2021年1月13日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    さて、今日から2021年の撮影本格始動です。
    08:12

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    撮影終了。 室内・ノンスト撮影で、あえてWBオートで(ホワイト優先で)撮ったけど、今まで勘違いしていた(標準=ホワイト優先と思い込んでいた)ことを後悔(-_-;)
    12:22

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    やはり緊急事態宣言で延期&中止が出てきたな。 中止、というよりも規模縮小につき撮影不要とかそういう感じ。
    15:36

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    @rukaoyen 園のイベントで(撮影料無しで販売のみなので)予算は無いんですが、園とすれば、あまりイベント規模が小さくなると、親御さん撮影OKにしてそれで良いかという考えになるんだと思います。
    16:44

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    @rukaoyen 「規模縮小(人数制限)なので、なおさら写真だけでも!ビデオだけでも撮影しましょう!」と言いたいところなですが、新しいところなのでコチラから無理を言えず断念です。
    16:44

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    @rukaoyen そのイベントも、ホール→園内→さらに縮小(どんなんだろ?)みたいにどんどん変化していってるので、園とすれば逆に記録として残して欲しくないのかもです。 ほんと難しいところです(>︿<。)
    16:50

  • Prism(方向音痴) @NaokiHarada2525
    @rukaoyen イベントをありのまま見せたくないという、業界独特の問題もあるんだと思います。
    17:09

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24003(+7) 12620(+7) 916(0) 507(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿