2021年2月14日日曜日

2021年2月13日(土)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • BULL @snw_k7224
    馴染みのある安価なスチルカメラの形状で、動画がすごい!と成金YouTuberが触れ込むだけで、情弱でもとんちんかんな事言いながらシネマカメラに興味を締めすのだから、REDもZ CAMも、箱型じゃなくてスチルの形にしたらもっと売れたんじゃないですかね。
    14:35

  • ジロウ @jiro6663
    「男の人はなぜエレベーター降りる時ほかの人のために開ボタン押して待っててあげないの?男の人しかいない時は降りる時に誰がボタン押してるの?」 「誰も押さない」 「ドア閉まるじゃん」 「ががん!ががん!ががん!と見知らぬ男たちが順番にドアにぶつかりながら出てく」
    15:05

  • 丸目四燈 @il_geolero
    ソファで寝るのも首には良くないと聞いた事があります。 ご注意をば願います。
    16:13

  • @misumi_takuma
    苔テラリウムやってみたいなと思ってまずは簡単なやつ買ってきた。うまく育てばこの白い灯籠を覆うらしい https://twitter.com/misumi_takuma/status/1360503438094725120/photo/1
    17:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24293(+10) 12874(+5) 918(0) 515(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿