2021年5月18日火曜日

2021年5月17日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    母のワクチン接種の予約を試みるも、ログインだけで非常に時間がかかる上、空いてる日をクリックしても予約できない日付となって予約できず。 イラッとくるので断念。 クソだな茨木市
    09:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    あと、PCとスマホとタブレットを用意したけど、スマホとタブレットは非対応と表示されてログインすらできず。 #ワクチン #予約 #コロナ #茨木市
    09:21

  • Prism @NaokiHarada2525
    @tweetyriko お疲れさまです。 トップページ見ると、9時2分の時点で予約締め切りになっていたようです。 1チャンスをものにできる幸運の持ち主でないと無理ですね^^; せめて、定員に達したら予約ページ上でそのことを分かるようにはして欲しいですね。
    09:36

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日からダラダラと情報を見るだけの時間を減らして日記でも書いてみようかと。
    09:40

  • Prism @NaokiHarada2525
    さて、EDIUSで編集作業。 残り3案件を終わらせてしまいたい。
    09:41

  • Prism @NaokiHarada2525
    なんだろな、この異常な感覚は。 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1394084568295112704
    14:12

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 金持ってそうな人が高級な?メニューを大量に・・・ もはや完全に趣旨がズレてますよね。
    14:26

  • Prism @NaokiHarada2525
    雨上がりの公園。 浅いプールみたいに遊んでた。 Imaging Edge Mobileで画像を転送すると、画質がかなり落ちるような。 https://www.instagram.com/accounts/login/ https://twitter.com/NaokiHarada2525/status/1394164183118356486/photo/1
    14:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 もし、ほんとにお金持ってる人がもらってるなら、恥ずかしくないのかなと思いますね。
    14:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 店主の気持ちを考えると、逆に寄付する人が居てもイイですよね。
    14:55

  • Prism @NaokiHarada2525
    重量オーバーで設置できなかったシャープのエアコン、機種を変更してようやく設置できたものの、スマホとエアコンを連動するアプリ(COCORO AIR)のエアコン機器登録が何度やっても画面真っ白になって接続できず(スマホ、タブレットとも… https://twitter.com/i/web/status/1394185564153208834
    15:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    同様の症状で困ってる人が居るみたいだけど、アプリのアップデートもかからず放置状態みたい。 シャープさん、やるならちゃんとやってください。 #SHARP #シャープ #エアコン #COCOROAIR
    15:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    具体的には、エアコンをWi-Fiに接続はできるんだけど、その次のエアコン名などを入力して『次へ』を押すとスマホの(アプリの)画面が真っ白になって何もできない状態に(T_T)
    16:03

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 原因分からずです。 最近、仕事でも色々とトラブルというか後ろ向きのことばっかりやってて時間がもったいないので、しばらく放置しようかと思います。 まぁ、実際スマホとエアコン連動してもやること無いですから^^;
    16:08

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 自分も、機能があるなら最初につなげておこうと思っただけで、正直無駄(というか自分の生活には不要)ですね。 あと、きちんとフォローやアップデートもできないならそんな機能付けなくてもいいので安くしてと言いたい。
    16:43

  • Prism @NaokiHarada2525
    @noppy1204 連携できてないのに、アプリからエアコンクリーニングキャンペーンのお知らせ(有料)が来ました(^_^;)
    18:18

お気に入り

  • riko @tweetyriko
    @NaokiHarada2525 お疲れ様です。私はパソコンはダメで、スマホでログインできて会場を選択したらダメでした。1分くらいの出来事です。一瞬、三角じるしを見つけたのでクリックしたけど・・・だめ。
    09:28

  • SYSTEM5@営業部 @system5sales
    おはようございます!aktivのレビュー記事、過去最高の閲覧数で大変嬉しい限りです…! まだチェックしてないよ!という方は是非ご覧ください~! https://system5sales.blog.jp/archives/9662966.html
    09:44

  • Noppy @noppy1204
    @NaokiHarada2525 人の善意を悪用する人間が出てきますと、善意は簡単に駆逐されてしまうので、この手の人間については、周りの人間が諭して、やらせないように仕向けないと駄目ですよね。(>_<)💨
    14:34

  • Noppy @noppy1204
    @NaokiHarada2525 人間、心まで貧しくなってしまったらオシマイですよね…💧
    14:42

  • Noppy @noppy1204
    @NaokiHarada2525 最近では、フードバンクと言って、食べ切れない余った食材を集めて、それを配布されるボランティアの方が出て来ていますよね♪(o^^o)✨
    15:00

  • Noppy @noppy1204
    @NaokiHarada2525 以前、シャープのサーバーが、マスク抽選webサーバーと共用していて、注文殺到でサーバーが落ちて家電のサービスも同時に落ちた、と言う減少がありましたよね。(^_^;)💦 また同様の事が起きているんでしょうかね!?💦
    16:05

  • Noppy @noppy1204
    @NaokiHarada2525 むしろ、エアコンにWi-Fi機能なんて無くして欲しいですよね~(^_^;)💦 無駄にネットワークリソースを喰いそうで…(^_^;)💦 そうですよね…心と時間と体力にゆとりが出来るまで放置で良いかと…(^_^;)💦
    16:40

  • Noppy @noppy1204
    @NaokiHarada2525 ですね。(^_^;) その分、安くしてくれた方が絶対的に良いですよね…💧 そもそもWi-Fiは何の為に付けたんでしょうかね?(^_^;)💦 外出先から事前に電源を入れて部屋を暖めたり涼しくしておいてくれるって事でしょうかね?(^_^;)💦
    16:46

  • Noppy @noppy1204
    @NaokiHarada2525 (^_^;)💦 有料とは…(^_^;)💦(笑)
    18:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25031(+16) 13547(+10) 943(+3) 510(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿