2021年5月23日日曜日

2021年5月22日(土)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • ジロウ @jiro6663
    あなたはあなたの人生をやってください。あとはだいたい関係ありません。 #Peing #質問箱 https://peing.net/ja/qs/1004259720
    02:26

  • ジロウ @jiro6663
    noteねえ。書くのが仕事になってからぴたりと止まってしまったよ。書くのが仕事なのにnoteまで書いてる人たち、本当にすごいと思う。 #Peing #質問箱 https://peing.net/ja/qs/1004429117
    02:47

  • ジロウ @jiro6663
    新規開店スタッフとして雇われて、あくびしながらお客さんの来ない暇な数年間をレジで過ごして、結局、経営的に無理になったらしく、店を畳む事になって閉店作業もやった。だから僕が書かないと本当に何もなかったことになりそうで、それはちょっと寂しくてさ。
    03:01

  • ジロウ @jiro6663
    暇でずっと店の本読んでたから、時給もらって本読んでるだけの仕事みたいだった。あの2年半は人生でいちばん本読んでた気がする。とくに自分でお金出しては買わなさそうな本を良く読めたのはとても貴重な体験だった。
    03:03

  • ジロウ @jiro6663
    僕は掃除機の音が苦手なので、お嫁さん(綺麗好きの掃除好き)が掃除機をかけ始めそうな気配を感じたら猛スピードで身支度をして近所のカフェに避難するような癖がついてきた。こないだあらためて「これだけはわかって欲しい。私はあなたを追い出したくて掃除機をかけるわけじゃないのよ」と言われた。
    03:07

  • ジロウ @jiro6663
    これたぶん、少々値は張っても静音の効いた掃除機に買い替えるべき問題なのかもしれない。喧嘩すべきことは他に山ほどあるんだ。乾燥機付き洗濯機と食洗機、ルンバの導入の必要性はツイッターでもよく話題になるが、家電の性能を上げられることで避けられる不穏の種は回避しときたい。
    03:12

  • Noppy @noppy1204
    パナソニックのデジカメ事業は「撤退事業」の最有力候補 https://digicame-info.com/2021/05/post-1445.html う〜む…💧
    03:18

  • Togetter公式🐤人気のツイートまとめを紹介🐤 @togetter_jp
    イタリア人「サイゼリヤは本当に最強。コスパが良いし本場イタリアの味に近くて大満足。まるでイタリアに帰った気分になる」 https://t.co/6vv9UZHHRe.
    03:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25078(+9) 13611(+16) 943(0) 510(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿