2021年6月8日火曜日

2021年6月7日(月)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • フキ⚡ @fumin_kamin
    ガチの実家が細い界隈、親を養うために家を出られなかったりするから、30代40代になっても実家が細かったことにウネウネ言う人間を私はダサいとは言えないな、少なくとも子供に頼らなくていい親を持っている私が言っていいことではなかろう……
    10:09

  • フキ⚡ @fumin_kamin
    貧乏人が階級を上るには奨学金と石にかじりついて貧乏親を蹴飛ばしてでもそっちに行くしかないんだけど、そっちに行ったら行ったで「当たり前」が違う空気がしんどいんだろうなぁと思う ツイッター民がマイルドヤンキーに感じる気まずさのように(なので差別を解消するには住み分けが重要となる)
    10:20

  • zero-ruka @rukaoyen
    それなりに付き合いがあったけど こんなご時世であまり連絡も出来てなく 久々に連絡した際に明らかに相手の態度が以前と違ってエラくよそよそしいと何かきっと理由はあるんだろうなとわかっていてもそもそも人付き合いが苦手な人種としてはやっぱ… https://twitter.com/i/web/status/1401842775734165507
    19:05

  • ねとらぼ @itm_nlab
    奥深い燻製が気軽に楽しめそう 外でも気軽におつまみ料理! 「アウトドア用スモーカー(燻製器)」おすすめ3選&AmazonランキングTOP10!【2021年6月】 https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/240496/summary/ #ねとらぼ調査隊 #スモーカー #燻製器 #Amazon #料理
    19:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25232(+3) 13799(+3) 947(0) 510(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿