2021年8月1日日曜日

2021年7月31日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    いや、何故根拠も無いのに否定できるんだ? 普通に受け応えしておけば『仕方ないよなぁ』ってなるところを、『できないこと』なのに『できる』と言い切ってしまうのが信用なくす原因だと思う。 『東京五輪が感染拡大の原因となっているとの見方… https://twitter.com/i/web/status/1421251286717014021
    08:28

  • Prism @NaokiHarada2525
    スマホのジョルテとGoogleカレンダーが数日前から同期できていない。 再起動したり設定見直したけど特に問題無し。 困った。
    08:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    ジョルテのアンインストール→再インストールでもダメだ。 さすがにマズいのでしばらくジョルテを使わないようにしよう。
    08:44

  • Prism @NaokiHarada2525
    以前から、マスクとヒゲって相性悪いよなぁ。何でだろ?と考えてたんだけど、ノーマスクの時のヒゲが『見せている』ものに対して、マスクしてる時のヒゲは『ハミ毛』に見えるってことで合ってるかな。
    09:02

  • Prism @NaokiHarada2525
    五輪で勝利した(敗戦した)選手に対してSNSで誹謗中傷という感覚がどうしても理解できず、昨日どういうシチュエーションだったら自分がそういう行動を取るかを色々と想像してみたけどやっぱり無理だった。
    09:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    @YAMAD_YUHYA 蚊も嫌ですけど、ブヨがヤバいですよね。 昔、短パンで撮影しててブヨに刺されて足が腫れ、戦線離脱しそうになってから(その時は宿に強力な薬が常備されてて耐えましたけど)最低限コンプレッションウェアを身につけるようになりました。
    10:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    コンビニ決済の支払い期限、2週間だと長過ぎて忘れそうなので1週間に設定したけど、さすがにいくら忙しくても1週間コンビニに行けない人って居ないですよねぇ・・・という決めつけは良くないだろうか。
    10:17

  • Prism @NaokiHarada2525
    やっぱり甲子園は無理してでもドームにすべきだったな。
    10:19

  • Prism @NaokiHarada2525
    明日のイベント(撮影)は無事行われるみたい。 1日セーフ!なのか?
    10:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    こういうのは今流行りのSDGsでどう説明すんだろ? https://twitter.com/nikoniko3210/status/1421074860898324483
    10:24

  • Prism @NaokiHarada2525
    @YAMAD_YUHYA あぁ、いつかその方やられてしまいますね^^;
    10:55

  • Prism @NaokiHarada2525
    R3とZ9の登場後、間もなくα9 IIIが登場して、『幻のフラッグシップα9 II→α1』からのやはりフラッグシップは『9』です。みたいなの無いだろうか(妄想)。
    13:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    明日の撮影(写真)、α7S IIIのバッテリー検証(異常な速さの減りとカメラ本体の表示不具合説)もできればやりたい。 あと予備にモバイルバッテリー持参だな。
    13:39

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi 7S IIIの操作性、より速い被写体補足、動画時間無制限、バリアングル、S-CINETONEあたりは非搭載ですかね。 BG一体型が出て欲しい気もします。
    13:53

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    16:42

  • Prism @NaokiHarada2525
    またコロナの影響で仕事が減るのか・・・ ウチは子どもが居ないけど、もし居たら「それでも父ちゃん、明日の撮影がんばってくるからな!」(←がんばれ元気の父ちゃんの気分で)って言いたいわ。
    18:00

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 その前向きさ、サイコーっすね!
    20:53

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
26105(+17) 14654(+6) 965(0) 517(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿