2021年8月24日火曜日

2021年8月23日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    USA-ACとか充電器、ケーブルが訳分からなくなってきたのでテスターを買ってみた。PDも対応らしい。 ただ、取説もなんも入ってない(^_^;) https://www.instagram.com/accounts/login/ https://twitter.com/NaokiHarada2525/status/1429647236133265409/photo/1
    12:30

  • Prism @NaokiHarada2525
    @il_geolero 以前、某小学校でわざわざ子どもから「カメラマンさん、ちょっと見て~」って呼ばれて見せられた時はかなり凹みました。 あと、子どもの場合はそもそも家のトイレが全自動なので、流す習慣が無い子どもも居るようです。
    17:19

  • Prism @NaokiHarada2525
    某案件の集金に行ってきたんだけど、やっぱりこういう状況下で多数の封筒とか現金触るの気を遣うなぁ・・・ そういう意味でも全てネット販売にしてしまいたい。
    17:21

  • Prism @NaokiHarada2525
    あと、(最初自分も勘違いしてたけど)入出力端子両方を接続しないと計測できないことにレビューを見て気付いた。
    17:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    使い方(マニュアル)は商品ページからダウンロード可能だった。 あと、付属のmicroUSBアダプタは端子を変換する用ではなくBluetoothモジュールらしい(多分)。 スマホ・PC用アプリも存在してた(スマホはインストールしてみたけどPCはやめておいた)。
    17:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    @rukaoyen あと、勢いも大切ですね^^;
    17:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi ありがとうございます。 教えていただいたの定番商品みたいですね(買う直前に見たことは見たのですが・・)。 自分はこういうの(←この書き方で分かると思いますが)疎いので、よく分からないまま最初に見たのを買ってしまいました^^;
    17:39

  • Prism @NaokiHarada2525
    某飲食チェーンの社長復帰。 またブラック度が加速しなければ良いけど・・・
    17:41

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi 自分が買ったモノも、最初片方だけ挿して電流分からんやん!ぐらいのレベルでした・・・
    17:42

  • Prism @NaokiHarada2525
    @rukaoyen 効率だけ考えるなら、比較で2回見返したらもうダメですよね。
    18:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    スマホ用アプリ、インストールはできたけど肝心のBluetoothが接続できなかったので、即アンインストールした。 まぁ、目安で簡易計測できればいいか。
    18:06

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi いざという時、お願いしますっ(そろそろ久岡さんのカモリストに入りそう^^;)
    18:41

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi また何かあれば是非つるんでください!
    21:50

  • Prism @NaokiHarada2525
    @il_geolero 無邪気過ぎて泣けました(T_T)
    21:51

  • Prism @NaokiHarada2525
    仕事がバンバンと音を立てるように勢いよく消えていく。 それは、覚悟してても消えていくし、覚悟していなくても着実に消えていく。
    21:54

  • Prism @NaokiHarada2525
    もうあれか、洞窟内で自主隔離した方が精神的にはいいのか。
    21:55

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
26643(+16) 15234(+22) 977(+1) 517(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿