2021年9月7日火曜日

2021年9月6日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    ほんとスゴい。 もはや実在しない人を入れれそうだし、入ってても気付かなさそう。 https://www.youtube.com/watch?v=OdU_czht8PI&feature=youtu.be
    05:48

  • Prism @NaokiHarada2525
    そういえば、先日撮影に向かう途中(朝)、ハイパワーの電動自転車を、きちんとウインカー付けてヘルメット被って走ってる人を見かけて『あ、なんか大人な人だな』と思った。 きちんと乗ってる人初めて見たかも。
    09:52

  • Prism @NaokiHarada2525
    おいおい大丈夫かいな?と思い高齢女性に声をかけようと思ったけど、自分が停車した道が一方通行で戻れず・・・。 まぁ高齢女性も自転車で立ち去ったように見えたので大丈夫だとは思うけど。
    11:36

  • Prism @NaokiHarada2525
    さっき、コンビニの駐車場から出ようとする営業っぽい車が自転車の高齢女性とぶつかって女性転倒、自転車前輪がフロントタイヤに巻き込まれてるのを見かけたんだけど、営業マンはそこそこの笑顔で自転車のタイヤを引っこ抜いて、『さぁどうぞお行きなさい』みたいな雰囲気を醸し出して立ち去ったので→
    11:36

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
26931(+7) 14819(+12) 983(0) 518(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿