2021年11月3日水曜日

2021年11月2日(火)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 寺元 博昭 @pho_kitchen
    前にも言ったかもしれませんが、SONYだと今のところPENTAXを手離せる目処が描写的に立たなくて、でもNIKONならマウント1つで描写的にはいけるけど描写以外が不安でしょうがないので確実なPENTAXも置いとくかになりそうで、どないやねんと思っています。
    09:02

  • 寺元 博昭 @pho_kitchen
    時間がある時に、マジでSONYで料理を美味しく見せられるように現像を勉強しようと思います。勉強というか試行錯誤?
    10:02

  • 赤城耕一 @summar2
    仕事なので電車で都心に向かう。ヘンなヤツがいないか乗り換えのたびに車内を確認する。もちろん外見から不審者はわからんし、目が行き届くはずもないが。
    11:53

  • SEKI KAZUYA / 関 一也 @kazuyaseki86
    カメラは道具に過ぎず高いもの買ったからといって良いものが撮れる訳じゃ無い。 しかしシャッターチャンス、モチベーション、最新の画質は手に入る。 仕事するなら最新のカメラで、少しでも良いものを残したい。 ということを理由にポチった人は少なくないだろうw
    11:55

  • ともゆ @shirokumaearth9
    Z9の価格に合わせてα1も値下げしてくれないかな。2割位下げてくれたら2台目も見えてくる
    12:09

  • ジェットダイスケ 11月10日から写真展 @jetdaisuke
    ありのまま今起こったことを話すぜ!Amazonのデリバリープロバイダの人がさらさらロングヘアのお姉さんだった!今日もAmazonでなにか注文しよう
    12:17

  • 井上嘉和 @inoue_yoshikazu
    キー配列割り振って左手だけでセレクトできるようにしてる。 右手はマッサージガンで体力回復してる。 https://twitter.com/inoue_yoshikazu/status/1455386039254601728/photo/1
    13:07

  • 味方熊 @50mmf35
    @NaokiHarada2525 毎日撮影で、編集はいつなさっているのですか?
    18:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
27927(+16) 15845(+8) 1009(0) 529(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿