2021年12月28日火曜日

2021年12月27日(月)のTweet履歴

ツイート

  • 琵琶湖路 @Asinkaisoku
    河瀬で再び運転見合わせ https://twitter.com/Asinkaisoku/status/1475104229153206279/photo/1
    08:50

  • Prism @NaokiHarada2525
    定期的に副鼻腔炎っぽくなり身体がだるくなるので、その度に耳鼻科に行ってるんだけど、近くの耳鼻科が移転で遠くなってしまったので仕方なく新規で別の病院へ。 初診はネット予約が出来ずに2時間以上待ち(T_T)
    11:59

  • Prism @NaokiHarada2525
    何もせずに待つの、辛いわ。
    12:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    この待ち時間にα7S IIIとα7 IVのメニューをあらためて確認したい(^ ^;)
    12:22

  • Prism @NaokiHarada2525
    いや、病院の待合室でカメラを触るおじさんってヤバイな(^ ^;)
    12:23

  • Prism @NaokiHarada2525
    カメラマンって、自分1人で撮影する現場が長ければ長いほど、だんだん撮り方が偏って行くと思うんだけど、偏って行ってるということに気付きにくいし、また撮られてる方も、そのカメラマンの写真しか選択肢が無い訳で。 他の方にも入って撮ってもらって比べたい(比べられたい)なーと思う時がある。
    16:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    そして令和も4年になろうかというのに切符買うっていう
    17:19

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28497(+7) 16301(-17) 1017(0) 529(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿