2021年12月8日水曜日

2021年12月7日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    @came_kiti 同じ感覚?の方がいらっしゃって安心します(^ ^;)
    03:37

  • 古賀茂明@フォーラム4 @kogashigeaki
    領収書なしで使える金が、政治には絶対に必要だという与党議員たち 必要悪だと訴える 政治部記者も共犯だ 野党議員でもそう考える人がいる 庶民感覚と遊離する政治家たち 使途不明領収書なしの支出は禁止して当然 議論する必要もない 賛成で… https://twitter.com/i/web/status/1467491399738490882
    03:42

  • Prism @NaokiHarada2525
    今のアルバム撮影が徐々に忙しくなってきて、撮影から戻ったら、データPCに落としてバッテリー充電して、あとメールをパッと見たり雑務少々でバタン、朝起きたらすぐに出発、みたいな生活になってきた。 あかんよなぁ(T_T)
    03:47

  • Prism @NaokiHarada2525
    @came_kiti α7 IVと70-200mm GM IIとHVL-F60RM2を手配した時に、『大丈夫、α1とかZ9とかR3じゃないから』と心の中で謎の言い訳をし、さらに何か物色してる時点でハッ!ヤベッ!!となりました^^;
    08:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    そうか、今日は10時からα7 IVの予約開始か。 自分は既に手配済み(多分)。 大丈夫かと。
    08:34

  • Prism @NaokiHarada2525
    これから出発まで少しメール返信やセレクト作業٩( •̀ω•́ )ﻭ
    08:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    α7 IV、絶対第一弾で入手したいけど、撮影中だったり別の仕事で動けないって人、たくさん居るだろうなぁ。
    08:44

  • Prism @NaokiHarada2525
    手配はしたけどさすがに12/17は無理だと思ってるし、そこまでは急がない。
    08:44

  • Prism @NaokiHarada2525
    今、机の上が汚過ぎてヤバい。 隙間がほぼ無い^^;
    08:53

  • Prism @NaokiHarada2525
    1・2月のスケジュール調整で手一杯(T_T) 画像補正作業はできずに出発することになりそう。
    09:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    4つの保育園イベントが被る(T_T)
    09:52

  • Prism @NaokiHarada2525
    あれ、ボディもストロボもちょっと安くなってるな。 助かる。 https://twitter.com/FukuiAsobiWeb/status/1468015048975011843
    10:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    α7 IV、もう既に公式からは買えない状態になってるな。 電話とかすごいんだろうな。
    10:15

  • Prism @NaokiHarada2525
    さてそろそろ撮影へ。 補正作業はほぼ出来ず。 スケジュール調整とカメラマンさん手配(連絡)ができただけでも良しとしよう。
    10:46

  • Prism @NaokiHarada2525
    そして、明日は作業日として1日空けてたんだけど、某知人カメラマンさんとの話の流れで撮影を入れてしまったという^^; 今度気をつけよう。
    10:47

  • Prism @NaokiHarada2525
    α7 IV、サイズSでも820万画素あるのか。 仕事によってはデフォルトM、クロップSでもいけそうだな。
    10:59

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    19:25

お気に入り

  • 萩 康博 / camekiti @came_kiti
    @NaokiHarada2525 30万か、、、 いつ買おうかな。 ↑ これおかしくなってらと思うんですよね。
    07:56

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    α7lV予約する人10時から頑張って! 撮影真っ只中なので何もできませんw
    08:00

  • とるなら @FukuiAsobiWeb
    ソニーの最新フルサイズミラーレスカメラ「α7 IV」の予約販売が2021年12月7日 午前10時から始まります、既に専門店で予約販売の準備が始まっており、「296,010円」での出品を確認済み。 #Sony #ソニー https://asobinet.com/info-price-a7m4-preorder/
    09:30

  • 寺元 博昭 @pho_kitchen
    昨日夜クライアントさんから電話があって、夜中に気付いて今日折り返そうと思っているのですが、飲食店の方の朝起きる時間が皆さんバラバラで、15時ぐらいからの撮影でも明らかに起きたばっかりの顔つきの方もいらっしゃるので、折り返すタイミング難しいです。午前中は遠慮しようと思っています。
    10:22

  • TO @shirokumaearth9
    ソニーストア、α7IVはカートに入れてからが重い。全然先に進めず。色々割引受けられると安い。マップは296000円か。Z9の時みたいに落ちないね。欲しい人に行き渡るといいな。
    10:26

  • TO @shirokumaearth9
    今の納品終わったらセレクト用ビューアー探しする。lightroomは枚数多いと画像送りが遅すぎて集中力が続かない。
    14:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28332(+17) 16210(+8) 1018(+1) 532(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿