2022年3月6日日曜日

2022年3月5日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    そろそろ撮影へ。 今日は搬入で中に入ったら、次に外に出るのは夜。 集中力を切らせてRec押し忘れとかないように^^; Peace !!
    07:02

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    コンビニPが現場作業員さんの集合場所になってるのか、10台くらい停まってて満車。 さらに入って来ようとしてて渋滞。
    07:50

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    ビデオ撮影、無事終了。 ウチで最も長時間の撮影で、今日はカメラ7台使用。 もう何年も撮影させていただいてるイベントだけど、未だに精神的プレッシャーが大きくてラストは手がめちゃくちゃ冷たくなる(他のカメラマンさんはそれほどではないら… https://twitter.com/i/web/status/1500087256404885505
    21:34

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    そんな自分を助けてくださるカメラマンさん達に感謝。
    21:55

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29223(+4) 16907(+6) 1027(+1) 535(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿