2022年4月11日月曜日

2022年4月10日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    リングフィットにフィットボクシングを追加しようか悩み中。 ジャンルは違うけど、今月末にNintendo Switch Sportsも出る予定だしそっちも楽しみ。
    10:16

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    良い点ばっかり見て大切なところを考えてなかった。 あれはGRIIIのような全速同調可のカメラだから活かせるストロボなんだとあらためて思い知らされた。
    13:32

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    主にプライベートで使いたいと悩んでたFlashQ Q20II(X20)、ポチる前に知人カメラマン氏に相談したら、HSSが無いと厳しいのでは?と、当然といえば当然だけど自分の頭になかったことを指摘されて思いとどまった。 確かに、α7… https://twitter.com/i/web/status/1513012003153264642
    13:32

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    ちょっとした小物を撮ったりするには活躍しそうだけど。
    17:07

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    まだ走ってて暑くはないけど、夏用というか軽めのヘルメットが欲しくなってきた。
    21:41

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    軽量でオシャレなのは、当然ながら安全性が落ちるし難しいところだな。
    21:42

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    時代錯誤というか逆行してるようだけど、そろそろカーナビのデータを更新しようかな。 有料だけど、ディーラーで車検のタイミングなら安くなるらしい。 スマホのYahoo!カーナビでもいいんだけど、単独だとそれはそれでGPSをロストしたり… https://twitter.com/i/web/status/1513142402986692610
    22:10

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    今日は写真2件の納品完了。 あと、動画も編集1本終えたので寝るまでにもう1本編集途中の案件にかかろうかと思ったけど、1本終えた時点で書き出し→エンコードを開始してしまい、同時に作業するとやはり重い。 サブのPC立ち上げてやるほどでは無いような気もするし・・・(言い訳)。
    22:15

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    人生は運と縁とタイミングでできているので仕方が無い。
    22:21

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    明日で入学・入園式関連の撮影は一旦終了。 あとはセレクト・編集三昧。
    22:23

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    軽量ヘルメット、『近所限定で』というのがいつの間にか楽チンになり常用。事故った時に後悔する、というパターンだけは避けたいところ。
    22:39

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    今現在もフルフェイスでは無いし(オープンフェイス)、暑さは我慢せねば、かな。
    22:45

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29628(+12) 17200(+6) 1028(0) 534(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿