2022年4月29日金曜日

2022年4月28日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    デカトロンで引っ張るだけで設置・撤収可能なクイックテントを買いました。 大きいテントもあるけど、たまにキャンプに行く程度なら簡単な方が良いな。 デカトロン西宮店、6月で閉店らしいです(  •̥ ˍ •̥  )… https://twitter.com/i/web/status/1519474295159898113
    09:31

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    Xperia 1 II、IIIには無い機能としてテレビが見れるんだけど、ワンタップで録画も可能。 あんまりテレビ見ないけど便利かも。
    10:07

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    フルセグも対応。
    10:07

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ざっと30万かぁ。迷うな。 世界最小・最軽量※1 大口径標準ズームレンズ Gマスター(TM) 『FE 24-70mm F2.8 GM II』発売 | ニュースリリース | ソニー https://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/202204/22-0427/
    10:17

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    お昼を食べようと初めての店に入ったら、座る前にカウンターで注文するスタイル。 珍しいなと思い席に着いたら、喫煙okの店だったorz そういうことか。
    13:44

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    座って、周りを見て気付いても、既に注文した後なので逃げられず。
    13:47

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    AF速度2倍というのが気になる。 https://twitter.com/gizmodojapan/status/1519497650390806528
    18:20

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    食後に異常にだるい&眠くなることがある状態(ひどい時は座ってるのもきつい)、血糖値スパイクという症状に似ている。 病院行った方がいいかもな。
    22:13

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    これ、部屋で広げてみたけど、設置も撤収も1分ほどでできる。 今までチマチマ広げて(片付けて)たのは何だったのか?と思ってしまう。 サイコーだわ。 ちなみに、店舗だと閉店在庫一掃セールで2万円切り。 キャンプしたいけど面倒なのは嫌、… https://twitter.com/i/web/status/1519679385150058496
    23:06

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    もちろん、連泊したり、ゆっくりテント設置・撤収するのが楽しみ人はもっと快適なのは山ほどある。
    23:09

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ポイントは、撤収後に(最初に買った時ぐらいまで)簡単にコンパクトにできる点かな。 テントとか寝袋って、コンパクトに見せるために袋が小さすぎて入らなかったり、無理に入れようとして破れたりするパターンが多いので助かる。
    23:09

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    朝食べない→撮影終わりに気が緩んで炭水化物&糖質多めなものを食べる→血糖値一気に上る→インスリン大量に出る→血糖値の急降下。 という流れらしい。
    23:19

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @tamagodon1999 お気に入りのテントがあるなら、なかなか買い替えが進みませんよね。
    23:38

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @tamagodon1999 ウチは、いつも使っていたテントが経年劣化でダメになり、眠らせていた大きめのを使ったら、(慣れないこともあり)めちゃくちゃ時間がかかって疲れたので、どうせ現地着いたらずっと外に居るんだし、寝るスペースが… https://twitter.com/i/web/status/1519687753335984128
    23:39

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ケーブル類が届いたので、α7S III→HDMI→コレ→USB-A→USB-C→Xperia 1 IIで無事モニターできることを確認。 ただ、写真にしろ動画にしろ、移動時にスマホホルダーからスマホが落ちそうで怖いので、素直にモニタ… https://twitter.com/i/web/status/1519689223905083393
    23:45

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @tamagodon1999 すごく暗くなるのでめっちゃ寝れそうです。 あと、断熱効果も高いので、(ベンチレーション固定で完全に閉じることはできませんが)ある程度の寒さにも耐えれそうです。
    23:56

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @tamagodon1999 仕事終わりでキャンプ行くならまさにベストチョイスだと思います(背中ドン)。 寝るだけならペグ無しでもそこそこ張り感ありますし。
    23:58

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29860(+22) 17364(+14) 1034(0) 535(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿