2022年4月7日木曜日

2022年4月6日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    今日は(今日も?)仕事でちょっとした動きがあった。 長期的には大した事ではないが、短期的には色々と思うところ有り。 とりあえず目の前の撮影とセレクトとか編集作業に集中。 明日も早いので今日は寝る。
    00:18

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    現場近くのコンビニPにてコーヒータイム。
    08:09

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    主にプライベートで使う予定の小型のクリップオンストロボ、やっぱりどうせなら仕事で使えるGODOXのTT685II-Sにしようかな。 II型になって、シューのロックがクイックリリースになったので、取り外しが簡単になったのは大きい(といってもプラなので耐久性は変わらないかもだけど)。
    18:44

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    普段の自分の撮り方(スナップ)だと、ノンストの方が多いし(特にα9と70-200mm GM IIの組み合わせはストロボ自体を付けない)、付けるとしても、基本は純正の HVL-F60RM2なので、あくまでも予備なんだけど。
    18:47

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    小型のワイヤレスストロボをポケットに忍ばせて、ワンポイントでスナップとかしたいけど、自分の(仕事の)ジャンルだと使いどころがほぼ無いんだよなぁ←そもそも何故使おうと思った^^; プライベートでめっちゃ欲しいんだけど、その金額出すなら仕事で使えるクリップオンを買い足した方が←今ココ
    18:53

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    レンズと三脚買い足し(買い替え?)も控えてることだし、一旦忘れようか。
    18:54

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    明日の撮影はゆっくり目のスタートなので、がんばって画像セレクト作業中。
    22:49

  • Prism(Peace !!) @NaokiHarada2525
    今日撮影したデータは既に納品済みだけど、大物がなかなか終わらず(T_T)
    22:50

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29587(+7) 17160(+9) 1028(+1) 534(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿