2022年5月5日木曜日

2022年5月4日(水)のTweet履歴

ツイート

  • 宇多田ヒカル @utadahikaru
    私と小室眞子さんがNYで会食の計画をどうのこうのって内容の記事を見たんだけど、これは流石に笑えないわ。こういう作り話をどれくらいの人が鵜呑みにするんだろう。ロンドンに住んでもう10年なんだけど、この記者は私がNY生まれだからNY住んでるだろっていうイメージで私を選んだのかな🙄
    10:01

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    車もバイクも試乗とかせずに買うので、買ってから気付くこととか結構多いんだけど、シグナス Ray ZRは足付きがイマイチだった。 (自分が足長くないというのもあるけど)スクーターなのに踵が浮く。
    10:18

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    バイク用に温度計が欲しいんだけど、ハンドルバーが無いので選ぶのに苦労する。 できればソーラー電池で常に表示されるタイプのがあればいいんだけど。
    10:34

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ハンドルにバッグ(小物入れ)を付けてて、その蓋の部分が透明になってるのでそこに入れようと思ってるので薄型も条件に入れないと。
    10:35

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    アマゾンで物色してもなかなか良さそうなのがなかったので、ホームセンター行った時に見てみるか。
    11:25

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    激安でこういうのがあったけど、文字が小さ過ぎて多分見えないのと、温度計がかなり適当らしい^^; https://www.amazon.co.jp/dp/B0892C1TBP
    11:26

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    あと、測定範囲が0~80℃らしい。 上に振り過ぎというか、(そんなに寒い時はバイク乗らないと思うけど)マイナスも計測して欲しい。
    11:32

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【言及】イーロン・マスク氏、ツイッター有料化めぐる方針示唆「一般ユーザーは無料」 https://news.livedoor.com/article/detail/22108111/ 「将来的に有料化するのでは」との憶測が飛び交っていた。マスク氏は「カジュアルユーザーは無料、ただし… https://twitter.com/i/web/status/1521680275482476544
    11:44

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    スマホって、キャリアのショップ行くと色々とややこしいというか、勉強不足の店員さんとか居てやたらと時間がかかり過ぎることがあるので、自分でSIMフリーのスマホ買ってSIM入れ替え(もしくはeSIM)するのが一番シンプルで分かりやすい。これ絶対間違い無い。
    12:50

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    異性に何か貸すと『返して』の一言が言いにくい。 https://twitter.com/togetter_jp/status/1521697438330851329
    12:53

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ちなみに、自分の端末は、SIM交換後に確認無しのままショップを出て1時間くらい経ってから電話もネットもつながっていないことに気付いて再度ショップへ。 家族の端末は、ショップでいくら説明しても分からないことばかり言われ(間違った情報… https://twitter.com/i/web/status/1521700773398474752
    12:58

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    久しぶりに自分も家族もショップで変更したので大変だった(T_T)
    12:58

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    全くプロでは無い。
    12:58

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @chatora_hideout 自分の端末で2回目に行った時は、対応した店員さんが『さっきの担当者、開通の確認も何もしなかったですか?』と首をかしげてはりました。
    13:45

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @chatora_hideout ショップに行くのすごく久しぶりだったんですが、(自分の知る限りでは)昔と比べて最近の方がまだシンプルになったと思うんですが、店員さんがちょっと知識が無さ過ぎな感じがありましたね(docomoとsoftbank)。
    13:49

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ウチは週明けから本格的に出張撮影が始まるんだけど、しばらくはバイクで行くつもりなので、日焼け止め必須かな。
    14:16

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    随分前になるけど、シャープのプラズマクラスターあたりから表示に対する指摘が厳しくなった気がする。 https://twitter.com/livedoornews/status/1521753470218346497
    16:29

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ちょっと編集の息抜きでバイク乗ろうかな。 時間あったら早朝から山深いところまで走りたいなぁ・・・
    16:30

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29953(+17) 17454(+15) 1036(+1) 545(+4)

0 件のコメント:

コメントを投稿