2022年6月2日木曜日

2022年6月1日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    スモールチェンジ嫌いな人間としては、持つとガクッ(〃_ _)σ∥となる商品がめちゃくちゃ増えた。 https://twitter.com/lituum/status/1531660120756613121
    05:00

  • 葉桜 @hzakura4121129
    【注意喚起】 メルカリなどで普通郵送にしたり、取引相手に対して匿名配送ではなく住所が分かるようなやり取りは気をつけて下さい!!!勝手に住所氏名使われてネット通販でNP後払い請求先にされます!見知らぬ請求書が2枚も来て調べて頂いたらメルカリでやりとりした方でした。
    05:02

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    電源オフでも探せるって安心やね https://twitter.com/nikkeibpITpro/status/1531728128350924800
    05:09

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    朝になったら、設定前に戻ってた(T_T) 再度設定し直したら普通に会話できる。 ダメだこりゃ。 いっそ新品に変えて欲しいけど、店に行ったところで、初期化して修理で預けて(その間有料で電話レンタル)、『問題無し』『仕様』で戻ってくる… https://twitter.com/i/web/status/1531830274723840000
    11:49

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @chatora_hideout 4月末購入なので初期不良で言い切るのが難しそうです(T_T) 症状の条件としては、本体以外のスピーカー(同じマイクを使用)、bluetooth、LINE(本体)はOK。 一度スピーカーをONにした… https://twitter.com/i/web/status/1531869187920261120
    14:24

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @chatora_hideout そう、もう何をやっても治る気がしないです(T_T) 購入当初は問題なかったのでandroidが11になったタイミングだと思うんですけど、(どれくらいユーザーが居るか不明ですが)それならばもっと騒がれてても良い気がするんです。
    14:43

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @chatora_hideout 楽天モバイル解約したところです^^; サブのネット回線(IIJmio)は、ほぼバイク専用スマホのOPPOで使用していて、メインのXperiaを今回のahamoで契約にしました。 SIMフリーじゃな… https://twitter.com/i/web/status/1531891940446605313
    15:54

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    なんか体がだるい。 明日から撮影続くんだけど・・いつもより早く寝るか。
    19:15

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    コストコのガソリンスタンド目的で会員入る?って一瞬思ったけど、近くだと尼崎しか無いんだよなぁ。 あっち方面にはよく行くけど、それでも『わざわざ寄る』感があるな。
    19:24

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    明日の現場(写真)、初めて伺った時に、まだ1枚も写真撮ってないのにでかいベンチを動かす時に腰をやってしまい、ほぼ戦力にならず、撮影後に皆が集まる中、早々に抜けて整骨院へ。 そして昨年、同じ現場に向かう1つ前の現場でまたもや(盛大に)腰をやってしまい、これまた戦力外に(一応撮影)。
    20:41

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    明日は、仕事の質よりも『とにかく無事故(主に腰)』をテーマに臨もうと思う。
    20:41

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    とりあえず、明日使うレンズ2本は決まった(迷うほど持ってないけど)。
    20:41

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @chatora_hideout 5GのSIMで使える端末がありません。 というか、docomoに行っても時間の無駄で終わりそうなのが・・・(嘆いてても仕方ないんですけどね)
    20:59

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    SIGMA 16-28mm F2.8と28-70mm F2.8の2本体制、有りだな。 ただ、その2本を持つと70-200mm F2.8が持てなくなってしまうという(このレンズに限らないけど)。
    21:28

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    あれ、16-28mm F2.8 DG DNの価格が思ってたよりちょっと高かった^^;
    21:29

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    コンパクトなのは魅力だなぁ
    21:35

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ファン付きのLEDライト(機材じゃなくて室内灯)なんてあるのか。 ウチは全部LEDに変えてしまったので付けるところが無いけど、次変える時は使ってみたい。
    21:57

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
30414(+17) 17829(+20) 1037(-1) 541(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿