2022年6月22日水曜日

2022年6月21日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @pho_kitchen ホテルの人もそうなんですけど、上から来る人が結構居て、撮影前なのに撮影以外でやること・考えることが多過ぎて、それが嫌になってあちらの世界から遠退きました。
    07:51

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ダンボールに放り込んだはいいけど『これ、何の部品だっけ?』みたいなモノが多すぎて、いずれ捨てる羽目になりそう。 謎のUSB端子、謎のSIM、謎のパーツ・・・特にネジは謎過ぎ。
    07:59

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    卓上用の昇降式デスクが明日到着するので、半ば強制的に机の上に散らかってる小物類をダンボールの中に放り込んだら机の上が超スッキリ(違う
    07:59

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    『私たちは脱税とマネーロンダリングはしてきたけど、持続化給付金詐欺には関わっていない』と、大真面目に夫を擁護しているそうです」(๑°ㅁ°๑) 「金なら払う!」給付金詐欺主犯格の男が"ガーシー担当弁護士"に泣きついていた…46分の… https://twitter.com/i/web/status/1539024084436385792
    08:15

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    何でも過度に略すのもやめようや https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1539032599985029120
    08:53

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    Tamron 28-200mm F2.8-5.6、α9(初代)・α7S IIIで使う時は、少しAFが遅れるかな?(その分?ピントが甘い時がある)程度で特に画質に不満はなかったけど、先日初めてα7 IVで写真撮ったら、相性なのか画素… https://twitter.com/i/web/status/1539057282335784960
    10:27

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    いわゆる『便利ズームな画質』というべきか(実際便利ズームなんだけど)、全体的に甘くてピントどこにキテるんだ?みたいなカット。
    10:39

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi 全ての画像が甘いとかいう訳ではなく、(感覚ですが)10~20枚に1枚程度。 中には感度が上がってる時もあったので、それとの合せ技で余計に甘く感じてしまったのかも知れません。
    10:56

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi α1で感じないということは、画素数というのは考えにくいですね。 もう少し様子見てみますm(_ _)m
    11:02

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi 自分はちょこまかと動く子どもを撮ってる時だったので、その違いは要因としてあるかもですね。
    11:06

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi 純正なのに、良いと聞いたことが無い唯一のレンズかもです^^; CanonとNikonの便利ズームは評判良いですよね。
    11:14

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
30663(+11) 18082(+11) 1043(+1) 544(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿