2022年6月6日月曜日

2022年6月5日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    昨日、たまたま何年かぶり?に野球見たけど、大勢のピッチングはちょっと生で見たくなった。 https://twitter.com/sanspo_giants/status/1533075937650253824
    06:34

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ノープランでバイク乗って出発。 昔、学生時代に住んでた京都の町に来たら、当時住んでた激安アパートが会社になってたり何もかも変わってしまってて、でもすごい懐かしいところも一部残ってたり、なんかちょっとセンチメンタル。
    09:05

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    次は昔働いてたあたりの街へ。
    09:07

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    バイク給油。 燃費57km/L。
    09:33

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    昔住んでたマンションをXperiaで収めていくツーリングってどうなんだよ。
    09:55

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @RYOTurbo2 確かに、違う車種みたいですね(^ ^;) 今日からハイブリッドを常にONにしてみてるので、ひょっとしたら更に伸びるかもです。
    12:42

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @RYOTurbo2 ×ハイブリッド ○アイドリングストップ
    12:51

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    今日見えたのコレか。 https://twitter.com/forestnewsjapan/status/1533290804596178945
    22:56

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    結局、昔あったEXILIMみたいなカード型のデジカメを胸ポケットとかに入れておくのが一番手っ取り早い気がするけど、更に荷物が増える(カメラを持つのが面倒でスマホでいいやってなってるのに)。
    23:04

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    バイク乗ってる時に、信号待ちとかでスナップを撮りたい時があるんだけど、Xperiaはバッグにしまってるし、ナビ用スマホはスマホホルダーに付けてるので取り外しが面倒(信号変わったらアウト)で。 せめてXperiaにストラップが付けら… https://twitter.com/i/web/status/1533449696588734465
    23:04

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    もう身体の一部のように常にαをたすき掛けしておくとか?
    23:05

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @chatora_hideout ありがとうございます! RX100シリーズ、起動速いですか? Xperiaの場合、シャッターボタン1~2秒押しで撮れるので速いのは速いんですが、バッグから出す間に信号変わりそうで結局やめてしまいます(危ないことはしたくないので)。
    23:44

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @es43z ありがとうございます。 今ここ撮りたい!と思っても、バッグから取り出す手間が面倒なのと、信号待ちの時間でも撮れる速さが欲しいです。 iPhone、(良い意味で)Xperiaと違って映える1枚が簡単に撮れそうで良いと思いますよ。
    23:48

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    あとはCyber-shot Uシリーズみたいなの。 とにかく、蓋をスライドさせてシャッター押すだけというカメラをリールストラップで腰からぶら下げておけば素早く撮れるとは思う。
    23:51

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
30466(+19) 17856(+4) 1037(0) 542(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿