2022年7月14日木曜日

2022年7月13日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Hankyu5104 @series5100
    環状線運転見合わせの原因。 https://twitter.com/series5100/status/1546981123447996416/photo/1
    09:57

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ただ、明日は1日撮影で不在でAmazonとやり取りする時間も無い。 明日届かなかったら、明後日のバイク屋の予約をキャンセルしないといけなくなるし・・・不安。 #Amazon #アマゾン
    16:14

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    Amazonでバイク用の部品を発注し、(他の部品とセットで)バイク屋に取り付けを依頼予約済み。 昨日注文の明日中の到着予定だけど、今月に入って3回遅延経験してるし、現時点で未発送となっているので、あらかじめ事情を説明して必ず明日届くように連絡をしておいた。
    16:14

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    明日の撮影(動画)の準備完了。 屋外での活動も多く長丁場になるので、着替えも2セット用意(着ていくのも含めて3セット・帰りはゆったりとしたいので上だけ4セット)。 機材以外の着替えとか細々としたものを持って行く派となるべく持って行… https://twitter.com/i/web/status/1547144235971133443
    18:01

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    この人に限らないけど、された方はほんと辛いよなぁ。 更に言うなら、浮気から普通に再婚、まるで何事も無かったかのように活躍してTVで見かけるとか、想像するだけで無理。 バスケ元日本代表・岡田侑大 尾島早都樹アナとの不倫認め謝罪 妻… https://twitter.com/i/web/status/1547145499282575360
    18:06

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @RYOTurbo2 結局、リアキャリアとリアボックスを付けることにしました^^; 暑すぎて、場所によってはメットを置いて行くと被る時にヤバいことになってるのでι(´Д`υ)
    21:10

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ウチも、亡き父が癌になって治療中だった頃、金が山ほどあったら怪しい治療も受けさせていたかも知れない。 人間、弱ってる時はそうなってしまうことも分かる。 宗教ってそういうところに付け込んでくるんです。 https://twitter.com/hatanohiroshi/status/1547191514807570432
    21:14

  • 幡野 広志 @hatanohiroshi
    "ネグレクトどころではない、もっとひどい状態です。兄は病気で自分で食事を作ることもできない。その兄が電話をかけてきて、"食べるものがない"と。お金を持って行ってあげたりしていました。すると、冷蔵庫の中には食料がまるでないんですわ…… https://twitter.com/i/web/status/1547187401151623171
    21:15

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    明日の撮影、雨天により大きく予定が変更に。 それによってある程度はバタバタするだろうけど、中途半端に雨に濡れたり走って雨宿りしたりを繰り返すよりは、最初から雨天プログラムで進行してくれる方がありがたい。
    21:19

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @hatanohiroshi その時のお気持ちを察すると胸が痛みます。 自分も、今思えば普通とは思えない治療法のことがずっと頭の片隅に残っていて、未だに『何もしてやれなかった後悔』が拭えません。
    21:34

  • club vijon @clubvijon
    【拡散希望】club vijonの入り口に設置していた、HERO7 WHITEが心無い方に盗難に遭いました。 vijonが住宅街なので、喫煙所で騒いでないかの監視用です。コロナ禍配信しかできなかった時活躍してくれた仲間です。怒らな… https://twitter.com/i/web/status/1546829750542356480
    21:37

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    @RYOTurbo2 ありがとうございます。 確かに、リアキャリア自体は単純そうですよね。 ただ、バーエンドミラーの件でもご存知の通り、自分でやるの苦手(どんくさい)ですし、リアボックスのベースプレートの付属ネジが短くて自分で手配… https://twitter.com/i/web/status/1547207271310323713
    22:12

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    生きてたらいろんなことが起こるな。 やっぱり人生は修行だ。
    22:14

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    武漢・・・本当にコレラなのか?(||゚Д゚) https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1547066976073560064
    22:43

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    週末になると1人でバイクで林道行って野宿されてたサラリーマン時代の先輩氏、元気にされてるんだろうか。
    22:52

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    先輩というか上司。 あの方以上にPC / Macに詳しい方に未だに出会ったことが無い。
    22:54

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    自分が買ったものはプライムデーと関係あったんだろうか。
    22:55

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    明日の撮影、ポロシャツにコンプレッション、短パンにレギンスという職業不詳のスタイルで向かいます。 もっと暑くなったら、(現場にもよるけど)ポロシャツをスポーツ用のTシャツに変更します。
    23:03

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    これだけ暑い夏になると、デニム生地とかが不快に感じてしまい、プライベートでもワークマンの短パンとTシャツとかで過ごしたくなる。
    23:07

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    時々出てくる『きっしょ』『シバくぞ』とかがちょっと笑える。
    23:12

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
30957(+19) 18287(+18) 1048(0) 545(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿