2022年12月30日金曜日

2022年12月29日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @naoki_harada25
    @taichi1202 ですよね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    01:02

  • Prism @naoki_harada25
    自分の場合、『どう考えても犯人の心理が分からん』って考え込んでしまう時があって、ふと『いや、こんな犯罪犯す人間の心理なんか分からなくて当然だな』と気付くことが何度かあった。 https://twitter.com/Kengo_Osaka/status/1608270390207598593
    10:17

  • Prism @naoki_harada25
    ブラウザ版(Chrome)のツイッター、おかしくなってるな。
    10:40

  • Prism @naoki_harada25
    とりあえずPC版TweetDeckに変更して呟いたら文字化けする
    10:52

  • Prism @naoki_harada25
    ダメだな。再ログインもできない。 しばらく作業に集中しろということか。
    10:55

  • Prism @naoki_harada25
    究極のところ、『自分以外の【外】に対して(警察にも国にも)何も求めてはいけない』になってしまう気がしています(実際には非常に難しいことですが)。 https://twitter.com/Kengo_Osaka/status/1608279361915863042
    11:25

  • Prism @naoki_harada25
    おっとPC版戻った?
    11:25

  • Prism @naoki_harada25
    セレクト・補正作業をしながらSpotify(無料版)を聴いていると、時々『今日はおでかけ?それとも家でまったり?・・・』みたいな広告が入るんだけど、その度に『こっちは仕事じゃボケ』と突っ込みたくなる。
    11:33

  • Prism @naoki_harada25
    近年の(事前にトラブルを相談しても結局被害に遭ってしまったような)事件を見聞きする度に『自分の身は自分で守るしかない』と強く思ってしまいます。 https://twitter.com/Kengo_Osaka/status/1608289368246218755
    11:34

  • Prism @naoki_harada25
    テレビの世界はよく知らないけど、学校行事でカメラ台数を増やすということに関していえば、知人カメラマン氏が『まるで防犯カメラみたいにスキをなくして切り替えるだけの仕事みたいになってますよね』と笑ってたことを思い出す。 そんなの、撮っ… https://twitter.com/i/web/status/1608298983079772160
    12:08

  • Prism @naoki_harada25
    あと、学校側にきちんと費用の話をすることは大切。 以前、売上見せろ(経費は見せなくていい)と言われ『売れてるやん』みたいな対応をされてこちらから降りたことがある。 そして何より、経験上金額を叩いてくるところとは長続きしない。
    12:12

  • 読売新聞オンライン @Yomiuri_Online
    酒に酔って電車内で寝た刑事2課の巡査部長、警察手帳を盗まれ県警が全国手配 https://www.yomiuri.co.jp/national/20221228-OYT1T50211/ #社会
    12:13

  • Prism @naoki_harada25
    @obvan いえ、こちらこそ最後まで面白く読ませていただきましたm(_ _)m 未経験バイトの人の画で愕然とするのはまだ分かるんですけど、『カメラマンです』の人がなかなか厳しい画を撮ることが時々あって、違う意味で愕然とします^^;
    12:40

  • Prism @naoki_harada25
    最も『防犯カメラみたいな撮影』になりがちなのは運動会の記録撮影(動画)。 行事の性格上、なるべく全員を満遍なく撮ろうと思うとある程度は仕方ないことなんだろうけど・・・ ウチはそれで運動会の動画撮影からは手を引くようになりました(完全に記録のみで学校や園のみに納品するなら話は別)。
    12:43

  • Prism @naoki_harada25
    逆に、運動会の写真撮影は(ご父兄が入れない場所から撮れることもあって)すごくノウハウが活かせる現場だし、撮ってて(悩むこともあるけど)楽しいし、そしてがんばった分だけ売れる。
    12:45

  • Prism @naoki_harada25
    @obvan 最後の一言、自分もまさに真面目が一番だと思っています。 そうなるといいですよね(^^)
    12:51

  • Prism @naoki_harada25
    @RYOTurbo2 性能はちょっと似てますが見た目が断然Ray ZRですね( ー̀֊ー́ )✧︎
    14:28

  • Prism @naoki_harada25
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… ● 1番緊張する撮影は何ですか? #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    21:03

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
34020(+16) 21467(+15) 1102(0) 590(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿