2023年3月24日金曜日

2023年3月23日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    @FakerPoke なんか勢いでポチってしまいました(^^)
    09:36

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    同じようにプロで写真 / 動画撮ってるカメラマンさん方ってどうされてるんだろ? スマホ?GR IIIとかX100V?仕事用のカメラ?それともそもそもプライベートでは撮らない?
    09:46

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    2ヶ月ほど前?にプライベートでなんか撮ろうと思ってフルサイズ Eマウント用で最軽量と思われるSAMYANG 24mm / F2.8をポチってみたんだけど、まだ1度くらいしか持ち出してない(T_T) やっぱりプライベート用のカメラ / レンズは要らんのかなぁ。
    09:46

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    さて、今日の現場の入り時間まではまだ結構時間があるんだけど、駐車場確保のためにそろそろ出発するか。 脚立不要で、折りたたみの1段ステップでいけることになったので大変助かる(^^)
    09:50

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    出発直前になって雨が降ってきた。 問題は、昨日下見でチェックしておいた駐車場が確保できるかどうか。
    10:15

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    昨日チェックしておいた本命の駐車場、結構広いんだけど、自分が入ったら満車になったのでラスト1台だった(^^) 他にチェックしてたところも満車っぽい。 さて、雨の中歩いて移動するか。
    10:41

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    早く現場入りしたので、他のカメラマンさんたちを待ちながら1人コーヒータイム。
    11:12

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    ジンバル+α(超広角単) Osmo Action(初代) DJI Pocket 2 どれか不要になるか、全て併用か、しばらく使ってから判断だな。
    11:16

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    @meganeichiba_cp こちらこそ、よろしくお願いいたします!
    16:59

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… ● 1番緊張する撮影は何ですか? #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    17:06

  • Prism📸🎞 @naoki_harada25
    撮影、無事完了。 例年と違う撮影場所に配置されたのでちょっと撮影位置をミスった(というか、知らない移動経路があったので画のアレンジが減ってしまった)けど、それでも十分撮れたかな。
    17:06

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
34532(+11) 21820(+9) 1036(0) 586(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿