2011年5月29日日曜日

1号と2号

その雨の中でのスチル撮影。
現在、7D 1号はピント調整のためレンズ2本と共にSIGMAにあるので手元には2号しかない。
一応、そのスポーツ撮影は移動しながら撮るということもあり、いつもサンヨン1本で撮ってるのでボディも1台でいいといえばいいんだが、何かトラブルがあった時のことを考えるとやはり不安。
というか、既に今日の撮影でも結構レンズ交換に(予想以上に)手間取ったし、シャッターユニット交換の度に同じことを考えねばならないってのもな。
代替機を望むのならCPSとか考えないとダメなんだろうけど、なんかそれはそれで面倒だしなぁ・・・。
Published with Blogger-droid v1.6.9

0 件のコメント:

コメントを投稿