2011年7月16日土曜日

続・天王寺動物園【シロクマのゴーゴ水中編】

SIGMA 120-300mm/F2.8 EX DG HSMの試写 at 天王寺動物園 part4。

シロクマのゴーゴとバフィンを撮っていると、ゴーゴが何度かプールに入ったので狙ってみた。
画像クリックで少し大きく表示されます。


カメラ目線


気持ち良さそう
というか、この日は猛暑だったのでシロクマにとっちゃたまらんだろうな


足上げポーズ


水中では耳をたたむせいか、アザラシとかラッコのように見えるのはおれだけ?


アップ


このカットは犬みたい


犬みたい その2


これはもはや謎の生物


今回のお気に入りカット その1


お気に入りカット その2

シロクマコーナーはこれにて終わりです。

ちなみに縦カットが多いのは、動物を撮る構図を考えてというよりも、仕事でこのレンズを使う時に縦で使うことが多いからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿