2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. いやーしかし暑い@大阪。 今日はさすがに公園にも子供たちの姿が無いわ。 屋外で活動するなら早朝か夕方以降限定だな。
  2. 一昨日撮影した画像セレクト完了。これから発送です。
  3. 街にある小さな図書館。ネット回線のインフラは難しいにしても、せめてノートPC用の電源が2~3台分ぐらい確保できて(それが難しいのであればバッテリーは持参でも可)、とにかく場所だけ開放してもらえれば、事務所の電気とエアコン消して節電しつつ仕事はできるって人結構居ると思うなぁ。
  4. 図書館の続き。電源確保については、過去に駅構内やコンビニなどで勝手に電源取って携帯を充電、逮捕された例などもあるようなので管理が難しいのかも。ノートPCはOKで周辺機器はダメとかの判定も難しそうだし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿