2011年8月21日日曜日

2011-08-20

  1. プライベートの写真撮影(姪のフィギアスケート)で、SIGMA 120-300mm/F2.8のAFが動作しないという症状が発生。撮影自体は予備のサンヨンで何とか凌いだけど、正直もう呆れまくり。これで何度目のSIGMA行きだ。今度トラブル発生したら売り払ってしまおうと強く決意。
  2. 近くの小学校で盆踊り。昨日、散歩がてら入口あたりで音だけ聴いてきた。今日は、雨の中なのでさらに雰囲気あるだろうな。姪でも来てりゃいいけど、このご時世おっさんひとりで連日うろつくのは危険だわ。
  3. といいつつ、やっぱり散歩がてら少しだけ盆踊りを見てきた。やっぱり音がいいな。アイスを食いながら帰宅。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿