2011年8月24日水曜日

2011-08-23

  1. 君と初めて手をつないだ時のこと/君と最後に手をつないだ時のこと/青い空の中へ/暗い天井に向かって/何度も何度も手を伸ばす/遠い君の手へ
  2. 眠れね/あーしかし娘欲しいなぁ(唐突っ!)/というか嫁/というかかの(略/婚活パーティーとか自分の必死感に耐えきれず途中で帰りそうだし/告白でもしてみようか/ずっと好きだったんだぜ(斉藤和義)/愛すことと愛されることと誰かを傷つけることと傷つくことと終わりなき孤独よさらばとか
  3. エイッと声出して起きるか/今日、夏休みがてら久しぶりに本気で撮ってくるわ/2泊の予定/テーマはまだ秘密(未公開のまま眠る可能性あり)/仕事ではないので好きなカメラと好きなレンズで撮ればいいんだけど、毎度ながら機材多いので大変/いっそ今回は写真撮らないでおこうか/というか雨大丈夫か
  4. やはり雨。しかもかなりの強さ。しかし、来てしまったものはどうしようもない。のんびりするかぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿