2011年9月13日火曜日

2011-09-12

  1. 珍しく阪神電車で移動中。
  2. スチルと映像の撮影ヘルプがブッキング。何とか時間の都合付けて両方行くつもりだったのに両方キャンセルorz。まぁ、そんなこともあるわな(泣
  3. 飯島直子カワイイな。初めて思った。旬
  4. 言葉が君に届くなら、僕は間違いなく暴言テロリストになる。
  5. 一番身近な趣味、銭湯行ってくる
  6. いつものとこじゃなく少し離れた銭湯へ。チャリで
  7. チャリを置くスペースが減ったので、帰ったら靴5~6足捨てたろ
  8. 銭湯の脱衣所で、60代ぐらいのおっさん二人がモ娘の話題でやり取りしてて耳を傾けた。
  9. 野田で立ち呑み発見。今度来てみよう。
  10. 野田に東横インがあるのも知らんかった
  11. 帰りに亀王ラーメン食
  12. そういや、今日某駅前でお年寄りに耳鼻科までの道を訊かれた。おれも自分の治療で耳鼻科行かねば。カワイイ看護師も居ることだし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿