2011年10月4日火曜日

2011-10-03

  1. ネットで注文していたCokinのND8フィルターがようやく、実に2ヶ月以上経ってから到着。いくら海外からの取り寄せといっても限度があるんじゃ・・・。
  2. 子供が手を伸ばして、母親も笑顔で手を伸ばし迎えてふたりで仲良く歩いていく。そんなシーンが心に染みた。歳か季節か昨夜の夢のせいか。
  3. USTREAMで現在の大阪の空を流しています。特に何がある訳でもないですが・・・。http://t.co/CKzRUemd
  4. amadanaのSALという小さなビデオカメラ。デザインが良いし普段撮りに面白そうだなとYouTubeを見て驚き。というか笑った。何本かのプロモがほぼ全編5DIIか何か別のカメラで撮られててSALの映像が無い(使われてても一瞬)。上手いこと手持ちで撮ってるから、確信犯(笑)だな。
  5. 外は涼しいを通り越してちょい寒いな。Tシャツと長袖のネルシャツ。
  6. 秋味を通り越して冬の贈り物か

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿