2011年10月7日金曜日

2011-10-06

  1. スティーブジョブズさん亡くなったのか。一線を退いていたとはいえ、4Sではなく5だったら印象もっと強かっただろうな。
  2. 先日ZoffでつくったNewメガネが若干きつくて右側だけ痛い。普段なんばに行くことがないから、調整だけしに行くって面倒だな。
  3. 映像の尺、現時点で8分台まで短くなった。しかしこれからさらに半分以下にせねば。ここからは撮ったものの苦しみというか、撮る人間と編集する人間として大きく頭の中を切り替える必要がある。
  4. 撮る人と切る(編集する)人が別であれば、時間的効率という意味ではいいのかも知れないが、思い入れがある映像だと人に任せられないというのが自身の考え。そこを流れ作業にしてしまうと良いものはできません。まぁ、それは最終的に編集する人の関係とかどれだけ時間捻出できるかになるんだけど。
  5. 4SのSかぁ。なるほど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿